こんばんは。

噂のiphone5Sと5cが出ましたね。あなたはもう入手されましたか?

私はオンラインショップの受付開始日に予約を入れました。

ゴールドは最も数が少ないそうで、いつ入手できるかは、全くわからないそうです。

さて、スマホを持ったら、その便利さで車内でも使いたくなりますよね。

そうなると、充電機能が付いたものが欲しくなります。

自動車用品の専門店だと結構高いし、あまり品数も揃っていない・・・

そこで上海問屋の出番です。

この商品、USB経由の充電機能と、各サイズのスマホに対応する優れものです。

そういえば、iOS7だけはアップデートしましたが、インターフェイスも大幅に変わったので、

結構、戸惑っています(笑)